埼玉白岡から今年もわだしのyoutubeファンの花岡さんがやってきましたんじゃ。(^O^)

今回もお土産いっぱいでしたんじゃ。
ニャンコたちに。
わだしに牛乳とヨーグルト

熟女には誕生日の薔薇。
んで、ツーショット


わだしもおじゃま虫でスリーショット

んで熟女にはさらに栄養ドリンクであるところぉ~の日本酒でしたんじゃ。

んで、熟女はめんたまに傷がついてコンタクトできないのでメガネなんじゃよ。

いっぱいお土産ありがっとうです。
とんぼ返りでそれはそれはご苦労様でしたぁ。
まんだゆっくり来てのぉ!\(^o^)/

4 Responses to “埼玉白岡から今年もわだしのyoutubeファンの花岡さんがやってきましたんじゃ。(^O^)”

  1. だい より:

    メガネかけた熟女も素敵じゃ

    んだっきゃね。(^。^)

  2. 花岡雄也 より:

    今晩は、マスター、熟女様、 訂正で?白河ではないんです、白岡と言う所です。蓮田サービスエリアの隣の一応市ですまた遊びに行きますので宜しくお願い致します。

    んですがぁ。
    了解ですじゃぁ!
    訂正しておきますの。
    まんだのぉ!(^O^)

  3. Atomの熟女 より:

    花岡 雄也 さま☆

    無事に着いたのですね。安心しました(^^)
    お花、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また いつでも遊びに来て下さいね。
    お待ちして居ります(*^.^*)

  4. 花岡雄也 より:

    店を出た後、高速に乗り370 キロ走って睡魔が限界で二時間位仮眠して、その後も休憩を取りつつ、無事に着きましたです。 ピッッア美味しかったです。 暫くぶりに熟女さんに会ったのですが、前も綺麗でしたが、さらに、美しく綺麗になりお元気そうで良かったです。 又、その内遊びに行きます。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »