お騒がせしましたじゃぁ!\(^o^)/

ホームページ復元完了ですじゃぁ!
youtubeももうすぐ復元ですじゃぁ。
今後ともよろぴこぉ!
とりあえず、疲れたのでだいごろうと寝ますじゃぁ!\(^o^)/

10 Responses to “お騒がせしましたじゃぁ!\(^o^)/”

  1. こんにちは大阪の才村です、ユーザー車検は、何回もうけています より:

    こんにちは
    テラノノユーザー車検ですが、検査場の近くにはテスター屋があるので、先に確認してもらってください
    多少費用は掛かりますが何回も検査場に行かなくても済みますよ

    ま~ぶっつけ本番と言う方法も有りますが、、、

  2. 花岡雄也 より:

    今晩は、今月の24日火曜日に埼玉から遊びに行きます。食べ物ですが、ピッッアでお願いします。 マスター様と熟女様にお会い出来るのを楽しみにしてます。熟女様は、誕生日って今月でしたっけ?

    んですがぁ。
    了解ですじゃ。
    んで熟女は今月誕生日ですんじゃ。(^O^)

  3. 花岡雄也 より:

    今日は、復活して良かったです。マスターに何か、合ったって心配しました。 火曜日はお店、やってますか?

    ありがっとうですじゃ。
    火曜日はやってますじゃぁ。\(^o^)/

  4. こんにちは大阪の才村です、回復されたのですね より:

    こんにちは更新が止まったので心配していました回復されたので
    安心しましたお互いに寒いし高齢なので気を付けてくださいね

    了解です。
    んでもあと30年は元気に這いつくばってでも生きる予定ですじゃぁ!(^_^)v

  5. Toshi@iwate より:

    いがったいがった(*´▽`*)

    んだ。(^_^)v

  6. 函館ワークス より:

    心配してました‼︎
    安心しました‼︎
    良かった‼︎

    んだぁ!
    youtubeも復元したので今夜動画アップしますんじゃぁ!\(^o^)/

  7. nerf より:

    お帰りなさい。
    安心しました。

    ありがっとうですじゃ。
    youtubeも復元完了ですじゃぁ!\(^o^)/

  8. すかトロ より:

    良かった~(T0T)。

    んだ。
    いつでも店使っていいはんでのぉ!(^。^)

  9. 秋田 より:

    マジ心配した!

    んだがぁ。
    ありがっとうですじゃぁ!(^_^)v

  10. 佐藤 ☆ 鈴木 より:

    お帰りなさ〜い、マスター *\(^o^)/*

    ありがっとうですじゃぁ!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »