カフェバーアトムにETがやって来たんじゃ。(^O^)

ソファーでくつろいでいたんじゃ。(^O^)

3 Responses to “カフェバーアトムにETがやって来たんじゃ。(^O^)”

  1. MIYO MARK より:

    私もマスターと同年代なので、この年齢の前後は病気になりやすいかも、、。私は仕事中に背中に激痛が
    はしり 2回も救急車にお世話になりました。尿管結石でした。皆様回復に向かわれて安心しました
    ここのソファーに寝ながら ロキシー ミュージックのLPをきいて、「ホッ」と休憩。
    幸せ。

    尿管結石ですがぁ。
    わだしは腎臓結石やったけんど、あんな痛みは生まれて初めてでしたの。
    お互い気をつけましょう。(^O^)

  2. わだしファン より:

    こ、これは…

    「アラジンと魔法のランプ」のランプの魔神では…?
    (酔って青みが抜けてるけど)

    何かお願い事をしてみて下さいね。
    (*^人^*)

    なるほんど。
    商売繁盛! 千客万来! m(__)m m(__)m

  3. Toshi@iwate より:

    わいは!

    古武道の達人はETだったのか(;^_^A

    おかげさまで、無事に手術終わったです。

    したばで、まんだいでくていでくてまいねっきゃ(´;ω;`)

    ありゃ。
    手術してもまんだいでんだがぁ。
    ちゃんと冷やさねようにさねばの。m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »