熊とハゲ頭。(^O^)

階段の天井の電球の球が切れて脚立も使えないしこまっておったら熊がハゲ頭を肩車して電球を交換してくれましたんじゃ。
いいコンビじゃった。(^O^)


7 Responses to “熊とハゲ頭。(^O^)”

  1. わだしファン より:

    お店に上がっていく階段の途中で肩車してるってことですよね。
    ひえー…(^ー^;A

    マスターさんの周りってこういういいお友達ばかりですよね。
    羨ましい。

    んだ。
    優しいというか、面白いというか、変わってるというか。
    んでもみんな大好きなんですじゃ、わだし。(^O^)

  2. 第六天魔王 より:

    マスター お返事ありがとうございます
    電話させていただきましたが通じなかったのでここにコメントさせていただきます。
    恭子様が倒れた日あたりから体調を崩しずっと食事も取れず脱水症状というか、いくら水分を補給してもまったく尿意も便意もなくなり、体重も半分以下になってしまいました。気合で母の世話をしてまいりましたが魔王自身歩くこともできなくなり死を意識するようになりました。現在は回復中でありますがずっと寝たきり状態であった故、立つことすらできずズボンも身体2つ入るほど痩せてしまいました。これからリハビリをしつつのんびりと青森まで行くつもりであります。
     ちなみにマスターと恭子様のご病気も回復しますよ。偉大なる存在からの遠隔治療の結果の好転反応であると思われます。
     今しばらくの我慢ですよ。症状が消えたらスッキリ治るはずであります。
     へばぁーーー

    一度お店来られたらゆっくりお話ししたいですのう。
    食事のこととかね。
    近くに居ればわだし食事作ってあげられるんですがの。
    なんとか青森まで来れるように回復祈っておりますじゃぁ。
    まんずはへばぁ!(^O^)

  3. ハヤテ より:

    うわ!Atomまで山から熊おりてきたんすか!(笑)

    なんかハゲてる戦争孤児も写ってますね!

    んだ。
    ハゲのETらしいんだ。

  4. 第六天魔王 より:

    マスター 初めまして
    ROM専の魔王です。マスターはニャンコ大好き ワシはワンコ大好きな独身かつ高齢者で
    保護犬の里親になれないジジイです。マスターの動画を拝見することが唯一の生きがいであります。マスターの御母堂様が帰天されたこと 心からお悔やみ申し上げます。
     さて、魔王も高齢の母親を介護して守って参りましたがついに魔王も倒れてしまいました。
    高齢の母親はすでに96歳であります。魔王は花のニッパチ1953.12.01生まれなのです。
    この年は落合博満、北の湖、2代目若乃花、千代の富士の天敵であった初代鳴門親方の横綱隆の里、麒麟児、金城こと栃光など有名人ばかり輩出された年でもあります。この母が山形県東村山郡中山町出身なので山形県出身の恭子様に会わせたいのであります。車購入後、のんびり青森まで参りたいと思っておりますがマスターのご都合はいかがでしょうか?最近、金儲け狙いのyoutuberたちの心霊スポット突入動画に不愉快でたまりません。そこで八甲田山雪中行軍の英霊たちの供養をしたいとおもおる次第であります。その後、こんず様が岩手県の気象台勤務と聞き、慰霊の森、御巣鷹山、熊本の田原坂などの慰霊の旅をするつもりなのです。魔王も実は気象学はまったくの素人ではありません。しかも自己流ギター弾きが趣味なのです。
    ご都合よろしければ返信いただきたいのです。へばぁーー

    ありがっとうですじゃ。
    お母さんを連れて車で来るんですかいのう。
    ムリせずゆっくり機会をみて来て下さいの。
    凝れる日程がきまったら必ず連絡くださいの。
    お店に電話くれても大丈夫ですよ。
    よろぴこぉ!\(^o^)/

  5. TAKAMATSU より:

    マスター、お電話したのですが、繋がらなくて、こちらですみません

    15日食べ物予約してましたが、急遽出張になりました。15日の分を29日に変更お願いします

    んですがぁ。
    美味しいハンバーグと美容にいい混ぜ混ぜサラダのぉ!(^O^)

  6. すかトロ より:

    ちゃんと見ると、下の熊さんもピースしててステキ(笑)。

    おおっ!
    よくわかりましたぁ。
    さすがダンディ我慢汁!(^O^)

  7. Toshi@iwate より:

    うん。
    最強の、仲良しコンビだなや(*´▽`*)

    んだっきゃね。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

11月・12月 ライヴ・イベント カレンダー

★11月2日(土)
 アコースティック・ライブ
★11月16日(土)
 クラッシック・ミニコンサート
★11月23日(土)
 Page One ジャズ生演奏
 19:30~22:30
入場無料
★11月30日(土)
 Page One ジャズ生演奏
 19:30~22:30
入場無料
★12月8日(日)
 ムーン・クリスマス・ライブ
★12月13日の金曜日
(ジェイソンの日)
  忘年会貸切
★12月21日(土)
 青森ジャズ・オーケストラ
 チケット完売

詳細はイベント情報見でけへのぉ~。ヽ(^。^)ノ
 

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »