Atomの熟女、今日から入院ですんじゃ。(^_^;)

来週、手術だど。
おなか開くんだと。
当分、お店はわだしひとりで頑張るんですじゃ。
出来るだけ、お料理はご遠慮くださいの。


Atomの熟女ファンの方は、手術うまくいきますようにお祈りしてくださいの。m(__)m

23 Responses to “Atomの熟女、今日から入院ですんじゃ。(^_^;)”

  1. 青森マルコウ より:

    なぜ青森マルコウは、コメントしないのだ?と、一部の方から
    ご批判もあったかもしれませんが、実は私も25日に、腰椎椎間板ヘルニアで
    手術を受けてましてやっと、退院してまいりました。
    恭子嬢も術後の経過もよろしそうなので安心しました。
    私もまた、湯治をかけて青森に遊びに行きますので、またよろしくです。

    湯治いいよ。
    酸ヶ湯。
    おらも昔バイクで事故ったとき、その冬に2週間くらい湯治したんだ。
    そのおかげかいまでも神経痛すら起きませんの。
    2週間、婆様や爺様の背中流してましたんだ。(^O^)

  2. 花岡雄也 より:

    ホームページを見て知りました。最初はかなり心配しましたが、手術も無事に終わり良かったです。お大事にとお伝え下さい。マスターも体調は気をつけて下さい。 埼玉、花岡。

    ありがっとうですじゃ。
    熟女も退院できましたが、当分安静でお酒も飲んではいけないそうなんですじゃ。

  3. ちょいズレおやG より:

    知らなかった・・・
    遅れてすいません・・
    熟女さんの早めの回復、お祈り申し上げます。
    マスターも体調管理に気をつけるんだよ~♪
    マスターの動画みて元気ばつくはんで
    では、夜勤いってきます♪
    へばっ!く( ゚Д゚)

    んだがぁ。
    夜勤、ごぐろうさまですじゃぁ!(^。^)

  4. 金太 より:

    すいません。もう少し時間をおいてからお伺いいたします。

    了解ですじゃ。m(__)m

  5. 金太 より:

    明日三人でお伺いしたいのですが無理そうですか?

  6. こんにちは大阪の才村です熟女のオペ終わりましたか? より:

    こんにちは大阪も朝は寒くなりました来週は一気に寒波が来るようです、
    体調管理に気をつけてくださいね
    熟女のお加減はいかがですか?
    お大事にとお伝えくださいね

    ありがっとうですじゃ。
    八甲田山も雪がふりましたんじゃ。(^O^)

  7. 青森県外の人 より:

    更新も無くホームページを見ましたら、大変なことになっていて驚いています。
    近日退院の様ですが、お身体お大事になさって下さい。

    あと年末に青森に行く予定があり、お店にもおじゃましたいのですが
    年末は何日位まで営業なさっていますか?

    お時間があるときで構いませんので、ご返答お願いします。

    ありがっとうですじゃ。
    年末は30日まで営業してますの。
    大晦日と元旦、お休みしますの。

    よろぴこですじゃ。m(__)m

  8. こんにちは大阪の才村です熟女のオペ終わりましたか? より:

    こんにちは熟女のオペは終わりましたか?状態は如何ですか?
    明日東京の知り合いの嫁さんも、子宮がんで入院するそうです
    お大事にと伝えてくださいね。

    了解ですじゃ。
    お知り合いの嫁さんにも、頑張ってとお伝えくださいませませ。m(__)m

  9. Ryu-jiN 龍神 より:

    お加減は如何でしょうか?
    又、お元気なお姿をYoutubeで拝見できる日を楽しみに待っております。
    どうぞ、お大事にして差し上げてください。

    どうもありがっとうですじゃ。
    一段落ついたらまた動画アップしますんでの。
    よろぴこですじゃ。m(__)m
    青森はかなり冷え込んできましたじゃ。
    熟女も来週には退院できそうなんですじゃ。(^。^)

  10. こんにちは大阪の才村です熟女何処が悪いのですか?お大事にと伝えてくださいね より:

    おはようございます天気は良いですが寒い朝ですそちらは尚更だと思います
    健康管理に気をつけてくださいね
    その後熟女のお加減は如何ですか?
    お大事にと伝えてくださいね

    どうもありがっとうですじゃ。
    来週退院なんですの。
    (^^)/

  11. Toshi@iwate より:

    無事に終わって、経過も順調なようで、何よりです。(*’ω’*)

    今度は、おらの番・・・(;^_^A
    二か所同時手術はまいねんだど。

    ありゃぁ。
    2か所責めだば気持ちっこいいのにのう。(#^.^#)

  12. カーター より:

    手術も無事終わって安堵ですね( ̄▽ ̄;)
    熟女のタガが外れてヤフオクのやりすぎにご注意(〝⌒∇⌒〝)
    最近の手術は回復も早いし、元気で又動画楽しみにしております。
    よろしくお伝えください(⌒∇⌒)

    ありがっとうです。
    今日から普通食です。
    退院したら、カツどんと味噌ラーメン食べるそうです。
    一服もしたいそうです。(^O^)

  13. こんにちは大阪の才村です熟女何処が悪いのですか?お大事にと伝えてくださいね より:

    お大事に
    オペの成功をお祈りしています
    迩要小心

    ありがっとうです。
    今週末退院できそうですんじゃ。m(__)m

  14. とだたかし より:

    あれぇ~動画の配信がしばらくなかったのでこちらを覗いたのですがいろいろあったのですね(^o^;)
    近くだったらお手伝いに参上するんですがのぉ
    マスターもお身体ご自愛ください

    ありがっとうですじゃ。
    落ち着いたらまんだの。m(__)m

  15. 飛鳥塩越 より:

    マスターのYouTubeが更新されていなかったので、お店のホームページを拝見させていただきました。
    色々と大変だったのですね。
    塾女さんの回復を心の底からお祈り致します。

    ありがっとうですじゃ。
    もう少し落ち着いたらまた動画で元気な「こんにぃつわぁ~」しますのでもうちょっと待っててちょんまげ。
    m(__)m
    んで、熟女は今日から流動食食べてます。
    順調にいけばあと2週間くらいで退院できるそうですの。(^^)/

  16. じろうさわだ より:

    え?
    AtomのHP見に来たら驚きました( ;∀;)
    でも大丈夫、熟女さん良くなりますよ!
    お祈りしていますm(_ _)m

    大丈夫ですよ(/・ω・)/お腹切った、
    ウチのカミさん、どえらい元気ですからww

    手術は成功して当たり前ですよ(^^)/

    マスターも無理せずにm(_ _)m

    ありがっとうです。
    今日手術終わりました。
    よがったぁ!(^O^)

  17. ハヤテ より:

    恭子さんは日頃の行いがいいので絶対よくなります!

    まずはゆっくり休んで頂いて、1日でも早く元気になってもらいたいです(^^)

    んだ。(^^)/

  18. 井下義則 より:

    無事のご回復を、お祈りします。

    ありがとうですじゃ。
    明日手術ですんじゃ。

  19. わだしファン より:

    マスターさんが救急車で運ばれたり食生活の改善が紹介されたりしていたので皆マスターさんの心配ばかりしていたのに、なんと熟女様の方が…(*_*;

    手術の成功を祈っております(-人-)
    どうぞお大事に。

    明後日手術ですんだ。
    お祈りしておいてちょんまげ。m(__)m

  20. たそがれのギター弾き より:

    みんなそういう年になってくるんですね。
    マスターは大変でしょうけども、この際ゆっくり体を休めて、また元気な笑顔を見せてください。
    どうぞお大事に。。

    飯持ってこいというメールがくるんですじゃ。(^_^;)

  21. sugar♪ より:

    恭子さん…
    びっくりです(^-^;
    とにかく、手術の成功を祈ってますm(__)m
    マスターさんもあまり無理せずに…(._.)

    ありがっとうです。m(__)m

  22. まっつん より:

    なんですと~‼️
    一大事ですね‼️
    なんで切腹することになってしまったんだろぅ
    心配です
    手術が上手くいことを心からお祈り致します
    心配だなぁ

    おっきい病院だはんでダイジョブだとおもるんじゃがのう。

  23. Toshi@iwate より:

    わいは! Σ(・ω・ノ)ノ!

    何はともあれ、成功を祈ってますじゃ(-人-)

    んだ。
    ありがっとうですじゃ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »