本日から開催、最後の二人展ですんじゃ。

本日からの二人展開催ですんじゃ。
おふくろ様がついこないだ亡くなり「與えられた時間」を使い果たしたようです。
91歳。
世間的には大往生と申しますが、今が一番楽しいと過ごしておったおふくろ様にはもう少し長生きさせてあげたかったですの。
なんだが寂しいっきゃね。
今回で6年間続いた二人展は最後になりますんじゃ。
時間のある方、通りかかった方、是非お立ち寄りくださいませ。m(__)m




6 Responses to “本日から開催、最後の二人展ですんじゃ。”

  1. 青森マルコウ より:

    すこし前、マスターのお姉さまより、訃報の連絡を頂いてました。
    昨年、アトムでお母様に逢えた時には、とてもお元気でいらしたのに
    とても残念です。
    謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

    ありがっとうです。
    突然でしたんだ。
    わだし、まだかなりへこんでますんだ。(T_T)

  2. わだしファン より:

    テレビで拝見しました。
    近くまで行きましたら立ち寄らせて頂きたいです。

    「今が一番いい」っていかにもマスターさんのお母様らしいですね。

    あれぇ~!
    わだしファン殿、ご無沙汰でしたの。
    おふくろ様の遺作となりますので是非見に行ってあげてくださいませ。m(__)m

  3. Toshi@iwate より:

    いつか、お袋様にお目にかかる事があれば、元気を戴きたいと思っていたのですが、残念です。

    謹んで、お悔やみ申し上げます。

    気の利いた事喋れなぐて、申し訳ないです。

    なんもです。
    おふくろ様のファンも多いのでいつかみんなに会わせたいとは思っておったんですがの。
    残念ですの。(T_T)

  4. たそがれのギター弾き より:

    えっ、とみ様お亡くなりになってたんですね。はなはだびっくり!!
    あの元気な笑顔が見られないのは残念なことです。
    実はとみ様のファンであったりします。ご冥福をお祈りいたします。

    なんだが寂しいっきゃね。
    もう一度会いたいんじゃが。
    もう60過ぎたのに、なかなか親離れできんでおりますじゃ。

  5. 佐藤 ☆ 鈴木 より:

    “ 人生は 與えられた時間 “ とみ様 らしい お言葉ですね。 全うされた お気持ちが 「 今が一番いい 」に よく現れている様に 感じました。 ……… そうだったんですか、マスター 。

    おふくろ様はわだしが死ぬまで生きてるとおもっておったんじゃが。
    そうもいかなかったですの。

  6. まっつん より:

    素敵な絵画に力強くもあり優しさもある素晴らしい書
    母様の人柄が出てるのでしょうね
    近ければ生で見てみたいです

    ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

    まっつん!
    ありがっとうですじゃ!m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »