ピザを残した人。(T_T)

外人さんじゃった。
あんましおいしくなかったんじゃろか。(T_T)

3 Responses to “ピザを残した人。(T_T)”

  1. Toshi@iwate より:

    んめどごは、しっかど食べでらなぁ(笑)

    多分、焦げでんのが苦手なんだべなぁ(・.・;)

    まったぐ失礼だっきゃね。(T_T)

  2. sugar♪ より:

    マスターさん♪
    お疲れさまでっす(^o^)♪
    歯が弱く固い部分が食べれなかったんではないかと…(^-^;
    私の知ってる人でいますよー、そういう人!(^-^)
    耳の固い部分も私大好きだから、その人が残すのを待ってて、キレイに食べてます(^-^)
    人それぞれ、なのかなぁって思ってますけど…好みが(^∀^;)

    なるほどですね。
    んでもこれは薄焼きピザだはんで耳もサクサクしておいしいんじゃよ。(^O^)

  3. すかトロ より:

    マスター、“美味しそうだったから頼んだけど、思いの外お腹がすいてなかった”んじゃないかなぁ…(^_^:)。

    んだばいいだけんど。
    時々このように耳だけ残す人いるんだの。(T_T)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »