アトムマスターはやっぱしスケベ爺だったという映像ですじゃぁ!\(^o^)/

お店のお客さんであるところぉ~の熟女姉さんにお願いしてスリスリさせてもらったんじゃ。



爺になったけんど、幸せじゃぁ!わだし!

6 Responses to “アトムマスターはやっぱしスケベ爺だったという映像ですじゃぁ!\(^o^)/”

  1. 東山雅弘 より:

    何時も楽しく動画拝見しています京都から青森は、大分遠いので、直ぐに行く事出来ませんが、来年冬が、終われば、マスターに会いに行きますその時は、宜しく女房が、マスターのファンです其では。へばぁ

    マスター
    んですがぁ。
    京都からですがぁ。
    遠いけどぜひ遊びに来てくださいですじゃぁ。
    女房殿にもよろしくですじゃぁ!!(^^)!

  2. Toshi@iwate より:

    出遅れからの・・・。

    う、羨ましい・・・(その5)(≧◇≦)」

    んだっきゃ!‥‥(その5)(#^.^#)

  3. 段ボールギーニ勘太くん より:

    う、羨ましい(その4)

    んだっきゃ!その4

  4. 空白 より:

    う、羨ますい … その3 ヽ(´ii`)ノ

    んだっきゃ!その3 (*^^)v

  5. 佐藤 ☆ 鈴木 より:

    う、羨ましい … その2 (@ ̄ρ ̄@)

    んだっきゃ!その2 (#^.^#)

  6. すかトロ より:

    う、羨ましい…(笑)。

    んだっきゃ!その1

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »