今年のお盆もわだしのめんこいめんこい娘が旦那だんとお店に来てくれたんじゃ。(#^.^#)

娘の旦那さんなんじゃ。

3人とわんこなんじゃ。
このわんこはスペアリブが大好きなんじゃ。

娘とツーショットなんじゃ。(#^.^#)

娘がポニーテールにしてくれたんじゃ。

んで、誕生日のプレゼント。
キティちゃんのちゃんちゃんこなんじゃ。(#^.^#)

パパ大好きなんじゃと。(#^.^#)
ラブレターなんじゃよ。

んで、むすめのお尻があんましめんこいので写真撮ったんじゃ。
どうじゃぁ!

いいプリプリお尻じゃろ!(#^.^#)

名前はマミコっていうんじゃよ。(#^.^#)

以上!
親バカでしたんじゃぁ!ヽ(^。^)ノ

2 Responses to “今年のお盆もわだしのめんこいめんこい娘が旦那だんとお店に来てくれたんじゃ。(#^.^#)”

  1. まっつん より:

    マスター
    幸せそうな顔してますねー(^ー^)
    孫の顔みるまで元気でボケるわけにはいきませんなぁ

    んだ。
    ひ孫見るまで頑張るんですじゃ。(^_^)v

  2. より:

    いい写真多すぎじゃあ!
    ぱぱ大好き〜(*´∀`)

    んだ。
    お客さん、みんなに見せておるんじゃ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »