また空手の稽古で肋骨やられてしまったんじゃ。(T_T)

昨年の暮れにカラテの稽古で肋骨骨折たんじゃが、最近体調もよく4か月ぶりに稽古にいったら永遠のライバル太田さんに後ろ回し蹴りで蹴られてまた肋骨やってしまったんじゃ。
ピザ生地こねるとき痛いのなんのって。
わだし、ケガしに道場へ行ってるようなもんじゃ。(T_T)



んでもそこは男の子(男の爺さん)。
しばらく安静にしてようとおもったんじゃが、負けてたまるか!
来週からプロテクターつけてまた稽古に行くんじゃよ。\(^o^)/

6 Responses to “また空手の稽古で肋骨やられてしまったんじゃ。(T_T)”

  1. 第六天魔王 より:

    ROM専でずっと拝見させていただき、生きがいの1つになっておりました。この度、御母堂が帰天されたことを知り、いてもたってもいられず ご連絡差し上げたわけであります。
     マスターは何年生まれでしょうか魔王は花のニッパチでござるよ。まだ96歳の山形県東村山郡中山町出身の母でございます。この母のために山形県の若い未亡人を母の世話係として雇いたいのであります。
     実はこの母を守らんが為、死目前の手前が命を掛けて守ってきたのでありますが肝心の手前が倒れてしまいました。
     そこで天に帰る前にマスターと恭子様にお目にかかりたく東京をゆっくりと青森まで上りたいと思っております。ずっと寝たきり状態で数か月も不食なので体重も激減。立つこともつらく腕で支えないと立つことも叶わぬ有様です。魔王もワンコニャンコが大好きで里親になりたいけど独身かつ高齢ではそれも叶いません。そこで若い山形県の未亡人 もちろんこどもがおっても歓迎します。そのひとを最後の妻として動物たちの楽園を作りたいと考えております。
     東京から途中、下道だけをのんびり走りながらそちらに向かいたいと思っております。
     若い人達が八甲田山雪中行軍を興味本位にネタにして稼いでるのがとても不愉快でここでいのちを落とした英霊たちの供養
     岩手県の慰霊の森、熊本県の田原坂などを慰霊訪問したいのです。もちろん御巣鷹山もです。そちらに伺ってもよろしいでしょうか

    マスター
    んですがぁ。
    わだしは32年生まれですんじゃ。
    わだしのおふくろ様は91歳でした。
    今が人生で一番楽しいと言っておりましたので、もっと長生きしてほしかったのですが。
    おふくろ様には後悔ばかりでいまだに立ち直れておりませんです。
    こちらに来られるときは来る日にちをお知らせください。
    車で来られるということですが運転気を付けて来てくださいませ。m(__)m

  2. より:

    何してるの〜
    もう歳なんだから無理しちゃだめでしょ
    娘悲しくなってくるよ


    無理はしてないんだけんどものう。
    体調良かったので、ちょっとはりきってしまった。

    んで、誕生日おめ!\(^o^)/ 

  3. 花岡雄也 より:

    痛そうですね、あまり無理はしないで下さいっ! 埼玉の花岡でした。お大事に。

    マスター
    花岡さん、ご無沙汰です。
    まだ体動かすと痛いんですじゃ。(T_T)

  4. Toshi@岩手 より:

    ありゃりゃ、これは痛そう(;´・ω・)

    まんず、早く治りますように(-人-)

    ありがっとうです。
    まんだテキパキうごげねぇんだじゃ。(^_^)v

  5. すかトロ より:

    マ、マスター、お大事に…m(-.-)m。

    大丈夫!
    イチモツは無傷でしたぁ!
    今朝も元気ハツラツイチモツでしたぁ!(^_^)v

  6. 佐藤 ☆ 鈴木 より:

    久々に 更新して来たかと思えば、 アチャ〜 ( ゚д゚) 負傷ですか ………
    マスターのシップ動画、私 好きなんですが、公の場では そぐわない との事、 残念です。
    なるべく お大事にして下さいね ヽ(;▽;)ノ

    ありがっとうです。
    稽古しながら治していきますの。(^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »