8月27日ですじゃぁ。楽しそうな弾き語りの女性が来ますんじゃ。(^^♪

ピアノ、キーボードの弾き語りライブですんじゃ。
わだしもこの方にピアノ伴奏してもらってわんつかばしヴァイオリン弾きますんで冷やかしにきてちょんまげ。(^O^)
また彼女は編曲などもやっておりますんじゃ。
青森のアマチュアミュージシャンの方々も一緒に参加して演奏なんぞしてみませんかのう。
特にボーカルの方大歓迎だそうですじゃ。(^^♪

8 Responses to “8月27日ですじゃぁ。楽しそうな弾き語りの女性が来ますんじゃ。(^^♪”

  1. 藤本 より:

    お疲れ様です、マスター分かりました7時に行きます。

    お願いしまぁ~す!\(^o^)/

  2. 藤本 より:

    こんばんは、いつも楽しく動画見てます。9月16日に千葉から旅行で青森に遊びに行った時に午後6時にお店に行こうと思ってます。できれば前にやってたマスターのきのこピザが食べたいです。

    んですがぁ。
    了解ですじゃ。
    出来れば午後7時にしていただけるとありがたいのですが。m(__)m

  3. まーさん より:

    いつも動画楽しみに見させでもらってますぞぉ(^^)えさ帰るもんで、青森まで行ごがなーと!27日の夜お邪魔できますか??LIVEも聴きたいです!

    マスター
    んですがぁ。
    了解ですじゃぁ!\(^o^)/

  4. sugar♪ より:

    マスターさん♪
    昨日はありがとう~(*´∀`)♪
    妙さん♪楽しくて、あったかくて、短い時間だったけど、行ってよかったぁ\(^o^)/♪
    マスターさんの作ったサンドイッチ、おにぎり、お稲荷さんもとても美味しかったですぅ(о´∀`о)♪
    また、遊びに行きます(*´∀`)♪

    わざわざありがっとうでした。
    恒例の手作りケーキ、みんなで完食でした。
    今回は特にスコーンが大評判でしたぁ!(^_^)v

  5. パトリシア より:

    ありがとうございます〜っ(*^▽^*)♡
    楽しみにしてます❣️
    では 明日、21時ごろに お邪魔させて頂きます

    了解ですじゃぁ!

  6. パトリシアへ より:

    了解ですじゃぁ!
    せばまぜまぜサラダ作っておきますの。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  7. パトリシア より:

    埼玉まで行かれるんですね(゚o゚‼︎スゴイ
    では 金曜日にお邪魔したいです(*’ω’*)
    今回は私 1人なんですが、もし可能でしたら 動画で拝見する様な まかないで登場するサラダをリクエストしたいです♡
    食べ物よりお酒目当てなので 特別 お料理のリクエストというものは無いです^_^v

  8. パトリシア より:

    こちらのコメント欄から失礼してしまってすみません
    マスター❣️今年もマスターに会いに行きたいのですが、明日はお店にお邪魔してもよろしいでしょうか、、急で申し訳ありません

    マスター

    ありゃぁ!
    8日木曜日は車の引取りで埼玉に行くことになっておってお休みですんじゃ。
    9日金曜日からお盆中は休まず営業してますじゃぁ。m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »