またわだしの娘が婿殿といっしょに福井からやってきましたんじゃ。(^-^)

わんこも一緒に来ましたんじゃ。
わんこにスぺアリヴご馳走してあげましたんじゃ。

だいごろうも一緒なんじゃ。

婿殿ですじゃ。

んでわだしとツーショットですじゃ。
もちろんヘアースタイル一緒ですんじゃ。


7 Responses to “またわだしの娘が婿殿といっしょに福井からやってきましたんじゃ。(^-^)”

  1. りゅーじ より:

    あまりの驚きに初コメです(笑)
    マスターの娘さんが、KINOKO PAISENのお嫁さんだったとわ(笑)

    そうなんですよね。
    わだしもKINOKO君の動画を見てたからびっくりしましたんじゃ。
    「パパぁ」って来たからきっとわだしパパなんでしょうね。笑

  2. 英麻呂です。 より:

    5/4の夜にお邪魔しますが、日中にマスターのオートバイと大駐車場が拝見させて頂きたく、御連絡致します。
    料理の予約は・スぺアリブ3本・アトムピザでサラミソーセージ、ウインナー、野菜たっぷりが1枚
    ・アイリッシュソーセージ・オムレツ
    以上です。アルコール飲料は、レッドアイでお願いします。
    こちらは9年前のマツダのアクセラスポーツ改でスヌーピー使用の赤いスポーツカー?で行きます。
    今から大変に楽しみにしております。宜しくお願いします。

    以上です。 英麻呂より

    了解ですじゃぁ。
    楽しみにしてますの。\(^o^)/

  3. まっつん より:

    いやー(/ω\*)

    マスターでれっとしてますたー(/ω\*)

    嬉しいだべなぁ

    よかったよかったヽ(;▽;)ノ

    そりゃそんだ。
    目に入れても痛くない一人娘だんでのう。(#^.^#)

  4. たそがれのギター弾き より:

    こんにちわ!
    福井からまた来たんですね。すんごい!!
    何回見ても可愛い子ですね。体積換算するとマスターの半分くらいに見える。
    マスターも幸せそうだけど、だんなさんがとっても幸せな顔している。
    動物好きに悪人はなし、こういうカップルに幸多かれと祈るのは、まさに加齢の証だべが。(汗)

    なんも。
    わだしの半分以下ですじゃ。
    まなこに入れても痛くないんですじゃ。(#^.^#)

  5. toshi@iwate より:

    大ちゃん、まだおっきぐなったなぁ(*´▽`*)
    今度行った時が楽しみッス(^^♪

    マスターの、嬉しそうな顏( ´艸`)

    んだ。
    いろんな意味でおらさそっくりな娘なもんでの。(#^.^#)

  6. わだしファン より:

    猫カフェ&犬カフェw

    ハムスターも置こうとおもってますんだ。(^.^)

  7. マスター幸せ全開の笑顔いいですね!
    ところで、福井からだと青森まで何時間掛かるんだろ?
    娘さん遠い所から、来てくれてるから嬉しさ倍増ですね。

    12時間くらいだそうですじゃ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »