2月に入ってから全くお客さんが来ませんのですじゃ。(;^ω^)

今日はだいごろうだけでしたんじゃ。

7 Responses to “2月に入ってから全くお客さんが来ませんのですじゃ。(;^ω^)”

  1. toshi@iwate より:

    あど2ヶ月したら、職場復帰の予定だはんで、まだ行ぐど~(*´▽`*)
    とごろでマスター、肩の調子はなじょだべ?
    シェーカー振んの、大丈夫だいが?

    今はリハビリがてらシェーカー振ってるんだじゃ。(^-^)

  2. 豊田 より:

    マスター&熟女様お元気ですか!!茨城の豊田です。アトムにも顔出さないと忘れられてしまいそうですね(泣 またフラっと行きますからね(汗

    マスター
    ご無沙汰ですじゃぁ。
    なんも忘れでおらんよ。
    熟女と
    「今年は来ないねぇ」
    と話しておりましたんじゃ。
    よろぴこですじゃぁ。

    \(^o^)/

  3. たそがれのギター弾き より:

    この時期、どこのお店も大変そうですね。
    行く先々で、同じ言葉を耳にします。
    商売はあきないですから、気長に乗り越えてくださいね。今まで頑張ってきたんだからとは、傍観者だから言える言葉。
    だいごろう君のお目々も少しさびしそう。

    さすがの客引きだいごろうも力及ばずですじゃ。(T_T)

  4. 最近全く更新されてなかったので、マスター元気かな?と心配していましたが、スキーやスノボを楽しんでいるとの事で少しホッとしました。

    商売はニッパチは中々難しいんですよね~
    これから暖かくなると人も動き始めると思います。

    私もまたお邪魔したいのですが……な状況です。

    また、機会があれば伺います。その時は、焼きそば食べたいな~

    最近やっと氷点下から解放されてますんじゃ。
    だいぶ暖かくなってきましたの。(^-^)

  5. わだしファン より:

    お店の業務に比較的余裕がある時期はウィンタースポーツを満喫するなんて…。
    さすがマスターさん、デキる男。
    (^-^)b

    今年は4月いっぱいは滑れそうですじゃぁ。(^-^)

  6. 原田くん より:

    3月4日にワダシと田村くん、ウッチー、ワゲモノで行くはんで(^-^)/
    みんなバッファロー楽しみにしてらよ(*´ω`*)

    んだがぁ。
    せば手羽元用意しとぐはんで。\(^o^)/

  7. 加齢臭♂ごま油 より:

    2月は 物の売れない時期 と言われてますね。五月連休に備えて 体力温存ですよ。まだ そちらは 大雪 続いていますか d(^_^o)

    んだ。
    2月はそうなんだべの。
    青森はここんとこ暖かい日が続いてだいぶ雪融けてきましたんだ。
    山にはたっぷりあるんでスキー、スノボーいってますんだ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »