わだしの娘らしい子が現れましたんじゃ。(^-^)

あけましてめでたいのですが。
わだしの娘っこらしい女の子が現れまして。
24歳になったそうで。
24年前は東京におったから、わだし。
どっかで種まいたんじゃろか。

お店の入り口で撮ったみたいじゃ。

髪の毛もわだしとおんなじピンク。
キティ大好き。
派手派手ファッション。
車好き。
これからバイクも乗るんだとか。
かなりわだしの遺伝子を受け継いでおるみたいじゃ。

まぁ優しい旦那さんもおって幸せそうだからよがったよがった。

孫はいつみれるんじゃろか。(^。^)

10 Responses to “わだしの娘らしい子が現れましたんじゃ。(^-^)”

  1. カーター より:

    久し振りにブログ覗いたら大変な事が・・・・
    心よりお祝い申し上げますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    我が家も3人目の孫が無事に産まれて、今は娘達と孫達の同居でてんやわんやの日々です。
    初孫楽しみですね☆^∇゜)

    わだしに似てかなり飛んでる娘っ子でしたぁ。(;^ω^)

  2. 年末の動画、美味しそうなチキンですね!
    自分もたまにダッチオーブンで丸鳥をロースチキンにしますよ
    でも、マスターの作った丸鳥の方が美味そう!!

    ダッチオーブンいいですねぇ。
    次回の鶏丸ごとトマトソース煮もそれはそれは美味しいんですじゃ。(^。^)

  3. まっつん より:

    あららぁ
    娘とな\(◎o◎)/!
    正月早々にでっかいお年玉いただきましたね
    マスター
    今以上に健康に気をつけて孫抱かせてもらわねばのぉ
    楽しみが増えましたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

    生んでくれた女性が誰だかわからんですんじゃぁ。(^_^;)
    まぁんでもかわいい子だからいいっかのう。(^。^)

  4. こーじろう。 より:

    はじめまして。マスター
    いつも楽しく動画を拝見しています。
    僕にも、2歳半で離れ離れになってしまった娘がいます。(…もう8年が経ちます…) 一度も会えていませんが、いつか、マスターの様に娘と会う日がきて2ショット写真撮ってみたいです。毎日、寒い日が続いてますが、お身体に気をつけて下さいね。
    いつか、お店に遊びに行きたいです。

    福島のこーじろう。

    こんにぃつわぁ! こーじろう殿
    青森は年末からの寒波、大雪で大変ですんじゃ。
    今日も日中ずっ~と雪かきしてましたんじゃ。
    福島は雪あるんですかいの。
    機会作ってお店に遊びに来てちょんまげやぁ。(^。^)

  5. 明けましておめでとうございます!
    新年早々ドッキリ?みたいな感じで、読んでる私も、ホント??って感じビックリしました。だけど、幸せ一杯っていうのが写真から伝わって来ました。
    本当の爺になるのが楽しみですね!
    これからは、車とバイク以外の楽しみが増えて、益々元気にしなきゃ!ですね。お幸せに

    おめでとうございます。
    さぁ、今年は一生懸命働きますじゃぁ。\(^o^)/

  6. 札幌の黒さん より:

    いや~~~驚いたです!
    でも、これって良い話ですね。
    新年早々嬉しい話でした。

    んだ。
    なにはともあれみんな楽しく過ごせればオーケーですの。\(^o^)/

  7. たそがれのギター弾き より:

    うわぁ~、パパやっと会えたわぁって声が聞こえるっちゃ。
    あんなめんこい娘なら、おらだってほすぃ。
    マスターの満面の笑みっつの、久々に見だっちゃ。
    いゃ~、新年早々いい話すだ。

    んだ。
    息子も現れたらどうすんべ。(^_^;)

  8. わだしファン より:

    明けましておめでとうございます。
    m(_ _)m

    そっくり!w
    マスターさんがジイジになる日も近そうですね。

    おめでとうございます。
    本当のジイジイになるわけですの。(^-^)

  9. Atomの熟女 より:

    「マスターの娘だ(笑)」
    と、熟女 確信致しました( ̄∇ ̄*)ゞ

  10. toshi@iwate より:

    わい、どってんこいだじゃ(・.・;)

    マスター、色おどごだはんで( *´艸`)

    信じでまる(;^ω^)

    んでも事実らしいんだ。(;^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »