じゃいご次郎殿の青森某ローリング族の飲み会であったんじゃ。(^O^)

青森にもこんな車キチガイのわげもの達がおるんじゃよ。
こんどおらさもドリフトおしえでけろぉ!
じゃいご次郎殿ぉ!

2 Responses to “じゃいご次郎殿の青森某ローリング族の飲み会であったんじゃ。(^O^)”

  1. 親方 より:

    マスター、23日はお疲れ様でした。あのですね、ギターのシールド忘れてたかもしれません。もしかしたらトイレに行くところの右側のスピーカーの上に置いてそのまま忘れたかもです。丸めてマジックテープのバンドでからがいています。もしみつけても捨てないでね。年明けにでもお店にお邪魔します。

    ありゃぁ。
    確認しましたがスピーカーの上にはシールドなかったですじゃぁ。
    どごさいったべ。
    ライブ続いてたはんでの。

  2. じゃいご次郎 より:

    先日はどうも!マスターのカマロでドリフトすればうだでぐ目立つびょん!まだお邪魔しに行きまーす(^-^)/~~

    んだがぁ。
    せばビシッと修理しとがねばな。
    よろぴこぉ!ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »