久々に肋骨損傷。(;^ω^)

空手の稽古でわき腹バシバシバシバシバシバシバシバシ殴られてギブアップ。
翌朝激痛と吐き気で起きたんじゃ。
呼吸がおおきくできないのでちょとづつ呼吸すると酸欠状態になってフラフラする。

うんこするときふんばれない。
お尻がふけないので乾くまで便座にすわっていなければならない。(;^ω^)
いったんしゃがむと起きれない。

車の乗り降りが至難の業。

苦し紛れにシップ貼ったんだが皮膚がかぶれた。

困った。

道場最年長の爺さんなのでもっと優しく殴ってちょんまげ。

9 Responses to “久々に肋骨損傷。(;^ω^)”

  1. たそがれのギター弾き より:

    別件だども、たった今NHKさATOM出でだじゃ。オッタマゲー。。
    清志郎のそっくりさん。いや~たまげだ。

    んだ。
    カメラ3台入ってた。
    ライヴも満員御礼だった。
    稼いだ。\(^o^)/

  2. Shunshi N より:

    ドリームフェスティバルの試合見て頂いた後輩です。気がつくの遅れました。
    私も去年の終わりに高校生に肋骨折られました(^_^)
    マスターの組み手動画いつも楽しみにしてます。
    私は今月末審査です。9級目指しまて頑張ってます。
    押忍

    マスター

    んでしたかぁ。
    あだしも審査前の骨折で昇級検定断念でしたんじゃ。

    新極真会より連絡があり今後組手動画出せなくなりましたんじゃ。
    残念ですじゃ。

  3. すぎ より:

    26日に、コメントしましたすぎです。明日お店に伺います。ライブを聞きながら、フィッシュアンドつっぷす早く食べたいです。 それでは、初参戦よろしくお願い致します。埼玉初売り切りスタートいたします!
    よろしくお願い致します。18時頃行きます。

    了解ですじゃぁ!(^-^)

  4. オオバ より:

    マスター肋骨損傷かわいそうに・・・。悪気はないのですがマスターの肋骨損傷というタイミングで、初めて書き込みさせていただきます。
    車からお店、ライブの様子などいつも楽しみにyoutubeを見させてもらっています。
    かねてより「一度はATOMに行ってみたいな」と思っていたのですが、
    何しろこちらは富士山の麓山梨県、プライベートではご訪問がほぼ無理。仕事は全国を飛び回る出張族なのですが、
    あいにく青森には仕事の縁がなく・・・。なかなかお伺いすることができませんでした。
    しかしこの度、縁あって八戸の企業の仕事が入り、なんのかんのと理由をつけて青森出張となりました。
    マスターどうでしょう?12月13日に夕食を食べたいと思っているのですが、
    営業日でしょうか?
    (車移動のためお酒は飲めませんので食事だけ)

    んですがぁ。
    了解ですじゃ。\(^o^)/

  5. わだしファン より:

    年齢と共に骨ももろくなってくるんですからちゃんと加減してお稽古しないとダメですよ。

    でも師走は予約いっぱいでお忙しそうとのこと、なによりです(^-^)

    加減して稽古してたんですが…。
    暴れん坊のおっさんにやられましたんじゃ。
    なおったらリベンジですんじゃ。(^O^)

  6. すぎ より:

    いつも、楽しく拝見しております。

    12月1日土曜日に伺います。フィッシュアンドつっぷす食べたいです。予約した方が良ですか?初めて行きます。埼玉から

    んですがぁ。
    美味しい白身の魚買っておきますの。
    よろぴこぉ!(^_^)v

  7. 唖斗梦 より:

    マスター、こちらに初めて書き込ませて頂きます!

    肋骨骨折、自分も経験があります。
    喘息の悪化でポキッといっちゃったんですが、本当に呼吸するのでさえ辛いんですよね(ToT)
    咳き込みや犬の散歩などでなかなか治癒せず、実にしんどかったです(汗)

    マスターも今は相当大変でしょうから、コルセット的なものをしっかり巻いて、早く骨がくっつくのを待つばかりですね!

    仕事もあまり無理せず、どうぞお大事に!!

    ありがっとうですじゃ。
    安静にしたいんだけんどお店が忙しくてできませんでおりますじゃ。
    んでも痛みはだいぶとれてきたので楽になりましたよ。
    整体の先生いわく、「超人ハルクなみの回復力」だそうですじゃ。(^O^)

  8. たそがれのギター弾き より:

    23日、電子レンジ届いて配送業者さんから「あいよっ」と受け取ったら『グギッ』。
    三年前の引越しの時やってしまい、気を付けていた右腰が悲鳴を上げだんだじゃ。
    丸二日、食うものも食えず、ずっと寝ていたらこんな時間に目が覚めて書き込みNow。

    おだがい、わげぐねぇんだがら気をつけねどね。
    マスターも大事にしてけらい。/////~~~~~>>。。
    ありゃ顔文字ソフト、どごさが消えでまった。

    わだしも安静に寝ていたいんだけんども。
    ライブやら予約やらいっぱい入って追って休めませんですじゃ。
    んでも動いてたら逆に痛みはとれてきましたんじゃ。
    来週からプロテクターつけて稽古復帰ですじゃ。ヽ(^。^)ノ

  9. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    マスターさん♪
    お身体、大丈夫ですかぁ?(^o^;)
    仕事に引き続き、空手の稽古も張り切り過ぎちゃったみたいですね(+_<)
    12月も仕事いっぱい入ってるから、無理は禁物です(^-^;
    ゆっくり休んでくださいね_(._.)_
    お身体大事に……って言っても、マスターさんは黙ってないですねf(^_^;

    大丈夫。
    おかあさんのクッキー食べて頑張りますんでの。ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »