今週23日金曜日毎年恒例のSuzuki Trioのジャズ演奏ライブですんじゃ。(^O^)

2 Responses to “今週23日金曜日毎年恒例のSuzuki Trioのジャズ演奏ライブですんじゃ。(^O^)”

  1. くまくま より:

    シボレータホボンネット1990~ ヤフオクで出てますよ(ただし白色)あと5日
    ばあさまの不思議な話で思い出した 死んだ人の霊はそんなに怖くないか?
    昔わたしも車好きで解体屋回りをして部品をはぎ取ってましたが ある日ひどい事故を
    起こし廃車になった車に入っていざ部品を取ろうとしたらすごい悪寒と頭痛で工具もそのままに
    もうこの車に触らないので許して下さいと言いながら工具を持って逃げたこと
    でも女の生霊の方がもっとこわいかも。

    寒いと言えば青森も先ほどから雪降ってきました。
    春が待ち遠しいですんじゃ。(^_^;)

  2. くまくま より:

    いつも動画楽しみに拝見しています。北海道も今日から雪です
    わたすも年が近く 動画を見るとああそうだったなーと感ずます。
    車で気になっていたことが1つ
    台風被害の倒木でお釈迦になったテラノもそうだすが 後ろに人を乗せないなら
    後部座席を潰して1ナンバー登録をすれば税金は安くなりますよ。ただし車検は毎年ですが
    寒くなるので体に気を付け頑張って下さいね。

    マスター

    こんにぃつわぁ。
    青森は今週末あたり雪になりそうですじゃ。
    雪積もったら車動画も撮れなくなりそうですじゃ。
    雪かきに備えて体力つけておかないとだめですの。
    雪かき動画でも撮ろうとおもってますんじゃ。
    たまには少雪の冬になってほしいですの。(^。^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »