12月1日(土)Love music togetherというバンドが東京からやってきますんじゃ。(^-^)

50代のおっさんバンドらしいですんじゃ。
東京ではなかなかの人気らしいですの。
送られてきたCDきいたけんどもなかなか都会的なサウンドですじゃ。
聞きに来てみてちょんまげ。

5 Responses to “12月1日(土)Love music togetherというバンドが東京からやってきますんじゃ。(^-^)”

  1. 小田俊明 より:

    12/1は大変お世話になりました。ありがとうございました。大変、気持ちよく、楽しく演奏させていただきました。
    また、ピザもごちそうさまでした。ものすごく美味しかったです。
    また、演奏しに伺わせていただければと思っております。
    今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
    きょうこちゃん、はじめ、青森の皆さんにもどうぞ、よろしくお伝えください。
    ありがとうございました。

    マスター

    んですがぁ。
    よがったですじゃぁ。
    なかなか思うように協力できませんですがよろぴこですじゃぁ!\(^o^)/

  2. かたくや より:

    昨日お二人でご来店いただいたようでありがとうございます。
    先日のライブとても良かったです。マスター達とゆっくりお話出来なかったので通常営業の時にまたお邪魔したいと思います。

    マスター
    ありがとうございましたです。

    バラそばいただきました。
    ラーメン大好きなのでラーメン屋さんと知り合いになれて嬉しいですじゃ。

    またゆっくり遊びにきてくださいまし。(^O^)

  3. かつみ より:

    マスターどうもご無沙汰をしています。久しぶりにライブに伺おうと思います。楽しみにしています!^^b

    んですがぁ。
    ありがっとうですじゃ。(^O^)

  4. かたくや より:

    行きたいのですがチケット(予約)が必要ですか?

    当日でも大丈夫じゃよ。
    お客さん少ないので来てちょんまげ。(^-^)

  5. 杉原井修 より:

    いつも、youtube 拝見しており12月1土曜日にお店に行こうと、計画しております。イベント見ながら食べにいこうと思います。一人ですが大丈夫ですか?

    マスター

    ありがっとうですじゃ。
    この日のライブはほとんどチケットが売れておりませんのでお客さんも少なくのんびり出来るとおもいます。
    食べたいものがあったら前もって予約してもらえればありがたいです。(^-^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »