わだしのyoutubeのファンという若いお坊さん。なんかお店にご利益ありそうですじゃ。(^-^)

一人はまだ東京で修行中なんじゃと。
将来は住職ですの。(^-^)

4 Responses to “わだしのyoutubeのファンという若いお坊さん。なんかお店にご利益ありそうですじゃ。(^-^)”

  1. たそがれのギター弾き より:

    マスターの大きな心と、熟女さまの豊かな?胸で功徳を積まれ、さらなるご繁栄が成就されますように。
    そしてこの、住職予備軍のわげもののお努めで、アトムの明るい未来は間違いなし。安泰安泰

    そうあってほしいものですじゃぁ。
    なんとが。

  2. ハヤテ より:

    ご利益のないハゲたおじさんなら知ってるんですがね(笑)

    んだ。
    おらも知ってる。
    んでもときどきアウトレットのケーキ持ってきてくれる。(^-^)

  3. 原田くん より:

    ナムシャガナムシャガ(^人^)

    くどパンが従業員にとって働きやすい会社になりますように。(;^ω^)

  4. わだしファン より:

    真ん中の方に沢山のご利益がありますように(^人^)

    楽しみじゃぁ楽しみじゃぁ!!(^^)!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »