夏も終わってしまったカクテル。オレンジブロッサム・フローズン。

今の時期は暖かいお店でいただくと幸せな気持ちになるんじゃよ。(^O^)

5 Responses to “夏も終わってしまったカクテル。オレンジブロッサム・フローズン。”

  1. ちょいズレおやG より:

    こんにつゎ~♪(‘ω’)ノ
    おれんじぶろっさむ!
    うまそ~だ~!←ノメネーケドw
    あしたか、どようにかわったら、こっちでます!
    いそがしがったら、いつものばしょさくるまっこおいどいでくれれば、かってにちょうせいっこばしとぐはんでよろぴこり~ん♪

    あれれ、toshiさん・・・
    だいじょうぶだがぁ~?(;´Д`)
    しゅじゅつがんばってちょ!
    超電動〇〇〇くらい高速で動けるようになるとイイね!
    かげながらいのってますじゃ!

    パンパン(;’人’)

    マスター

    あらら。
    ジータ、大駐車場さ移動してまった。
    なんとがさねば。

  2. たそがれのギター弾き より:

    としさんは腰かぁ、この年になると皆何かを持ってるもんですね。
    としさん、しっかり養生してくださいよ。
    マスターはいたって元気そうに見えるけど、なんじょですか。
    わだしは強い薬に参ってますじゃ。
    これじゃどこにも出かけられない。トホホ

    わだしは元気そのもの。
    天に向かってそびえ立つイチモツ。
    パンツが破ける。
    鼻血がとまらないんじゃ。
    貧血ぎみ。(#^.^#)

  3. 佐怒賀(さぬか)徹 より:

    今日、ライブのリハーサル中にお邪魔しました神奈川から来たおじさん二人組です。お忙しいなかたいへん失礼いたしました。また青森に来た時に寄りたいと思います。へばぁ。

    マスター

    んですがぁ。
    残念でしたじゃ。
    シュウマイ、熟女と美味しくいただきました。
    熟女、崎陽軒のシュウマイ大好物なんだそうですじゃ。

    また青森来ることあったら是非お店に寄ってちょんまげ。(^-^)

  4. toshi@iwate より:

    来週入院して、再来週手術に決まったじゃ(;^ω^)
    腰治ったら、たげ飲むはんでのぉ(^o^)丿
    ヨロシク(●^o^●)
    へばぁヽ(^o^)丿

    手術すんだがぁ。
    たいへんだのぉ。
    んでもちゃんと治ればいいの。(^-^)

  5. わだしファン より:

    「素晴らしき哉、人生!」みたいですね(*^-^*)

    んだ。
    カクテルは人生だぁ!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »