夏も終わりのカクテル・エメラルドシーなんじゃよ。(^O^)

4 Responses to “夏も終わりのカクテル・エメラルドシーなんじゃよ。(^O^)”

  1. 中ちゃん より:

    マスター、初めまして、いつも楽しくユーチューブの動画を拝見しております。近いうちに行ければ、マスターのお店のアトムへ行って、マスターと話したいです!

    マスター

    んですがぁ。
    中ちゃんは地元ですかいの。
    ぜひ遊びに来てちょんまげ。(^-^)

  2. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    最近行けてない……(;_;)
    最近無料イベントしか行ってない……(;_;)
    けど、お菓子作りは続いてるので、いつか行ける(*^-^*)
    マスターさん♪
    私のこと、忘れないでー(^_^)v
    アトムに来れた時、エメラルドシー・フローズン作ってね(*´∀`)♪

    忘れるわけないべねぇ。
    クッキー食べたいのう。
    またアトムで楽しいイベントあったら来てちょんまげ。(^_-)-☆

  3. 豊田 より:

    これは美味しそうですね!今度行った時に食べたいです‼︎いっぱい食べたいのがありすぎて(^_^)

    豊田君!
    どうしてらんだっきゃ。
    元気してるんだばよがったぁ!(^O^)

  4. toshi@iwate より:

    うおー!
    コレは、良さげだ\(^o^)/

    んだ。
    冬は暖かいお店の中で食べるんじゃよ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »