25日土曜日はまたPage Oneのジャズ生演奏ですじゃ。(^^♪

19:30~23:00まで演奏しちょる。
入場無料なんじゃ。

3 Responses to “25日土曜日はまたPage Oneのジャズ生演奏ですじゃ。(^^♪”

  1. 山形男人 より:

    マスター!熟女さま!
    山形寄ったんですね!なんと焼肉ひのき!
    動画みてびっくりです!熟女さまもたぶん歳近いと思うので、山形繋がりで、どっかで会っていたりして(笑)!
    明日仕事で青森むかいます。しかし、弘前市で仕事して、青森市内は通過ですが(涙)。また、青森行ったときは必ずコメントします!マスター、熟女さま、よろしくです!

    了解ですじゃぁ!
    次回青森に来たときにでも。(^-^)

  2. 天童育ちの熟女 より:

    山形男人 さま

    いつか、絶対おいでくださいませ☆
    マスターと熟女、お待ちして居ります♪o(^-^o)(o^-^)o

  3. 山形男人 より:

    マスター、いつも楽しくYouTube見させてもらってます!
    ねぶた祭り、やっぱりいいですねっ!毎年祭りの時期は青森仕事ですが行っていたんですが…今年は…。
    今週末青森に仕事で行くことになったんですが、弘前で仕事…そのまま青森市通過で…浅虫♨泊まりです。残念です…。マスターからの青森きたら必ずアトム寄って!…の言葉が嬉しく楽しみにしているのですが…。またの機会にです!熟女さんにも会いたいです!
    またYouTube楽しみにしてます‼

    んですがぁ。
    残念ですの。
    先週車引き取りに福島行って帰り熟女の実家の山形市にいってきましたんじゃ。(^-^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »