8月11日(土)デビット・マシューズがやってくるんじゃよ。(^O^)

5 Responses to “8月11日(土)デビット・マシューズがやってくるんじゃよ。(^O^)”

  1. 赤城太郎 より:

    マスター様

    熟女様

    カウンターで、同席した好青年の皆様

    当日は、ありがとうございました。

    陸奥一人旅も無事終わり無事帰宅いたしました。

    ごくろうさまでしたじゃぁ!

    また観光を兼ねて、お伺いいたしますので、その際は宜しくお願い致します。

  2. パトリシア より:

    はじめまして(*´ω`*)
    いつもYouTube拝見してましてマスターの大ファンです!
    今 愛知県から青森市の実家目指して高速走ってます!
    マスターは10日の夜、お店にいらっしゃいますか⁉︎

    マスター
    もちろんおりますじゃぁ。
    時間あったらぜひ遊びに来てみてちょんまげやぁ。(^O^)

  3. アソウヒロコ より:

    マスター‼️
    久しぶりに当直の無い土曜日です。
    東京から帰って来た英子さんとデビット マシューズ氏のライブお伺いしたいと思っています。

    2枚チケット残ってますか?
    キープお願い致します‼️

    了解ですじゃ。
    早めに来てちょんまげ。\(^o^)/

  4. 赤城太郎 より:

    マスターはじめまして、

    現在、12日の来店に向けて調整中です。(仮に行けたら約35年ぶりの青森県です。)

    来店出来た際は、宜しくお願い致します~ (^_^)v

    んですがぁ。
    了解ですじゃぁ。\(^o^)/

  5. だい より:

    ライブも行ってみたいですじゃ。
    いつか、夫婦の画像もホームページデビューよろしくじゃ

    了解ですじゃ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »