ライヴなんぞなければいつも暇なお店だが時々思いもよらず満席になったりするんじゃ。(^O^)

日々均等に来てくれるといいんじゃが。
なかなかそうはいかないのが水商売。


9 Responses to “ライヴなんぞなければいつも暇なお店だが時々思いもよらず満席になったりするんじゃ。(^O^)”

  1. 青森マルコウ より:

    いや〜、商売繁盛多いに結構!
    時代の流れを感じますね!
    頑張ってお稼ぎください!

    んだ。
    稼げるどぎ稼いでおぐじゃぁ。(^O^)

  2. 山形男人 より:

    マスター!天童育ちの熟女様!
    ありがとうございます‼。

    ヽ(*゜∀゜*)ノ

  3. ハヤテ より:

    めっちゃ混んでますねぇ!

    俺も今仕事かなり忙しくしてるので、落ち着いたらまた顔出します\(^o^)/

    んでしたかぁ。
    なんだが忙しいですのう。\(^o^)/

  4. 天童育ちの熟女 より:

    山形男人 さま☆

    是非 Atomにお越し下さい\(^^)/

  5. 山形男人 より:

    はじめまして!マスター!
    YouTubeいつも楽しく見させて頂いてます!仕事でアスパムやわらっせなど、たまに行かせてもらってます!是非、是非、時間があればアトム行ってみたいです!

    マスター
    んだんですかぁ。
    こんど青森に来たときは必ずお店に来てちょんまげ。
    天童出身のお手伝い熟女も喜ぶよぉ、きっと。\(^o^)/

  6. わだしファン より:

    満員御礼!

    商売繁盛千客万来!\(^o^)/

  7. たそがれのギター引き より:

    うわぁ、大変でしたね。
    お疲れのことでしょう。お体、労わって上げてください。

    まぁ、たまにこうゆうことでもなければ。
    がんばりますじゃ。\(^o^)/

  8. toshi@iwate 携帯ver より:

    うーん。
    難しいもんですな(-。-)y-~

    んだ。
    急に混むと疲れるんだ。(^_^;)

  9. だい より:

    ただ今秋田です。夜伺います。宜しくです。

    了解ですじゃ。
    気をつけての。(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »