かならず幸せになれるカクテル。ヽ(^。^)ノ

ピンクグレープフルーツを絞って作ったカクテル。
甘くてさっぱりして。
ゴクゴク飲めそうなんじゃよ。(^_^)v


手間がかかるのでめったに作らない。
飲めた人は必ず幸せになるんじゃよ。(^_^)v

5 Responses to “かならず幸せになれるカクテル。ヽ(^。^)ノ”

  1. tansan より:

    24日が楽しみですじゃ!
    ピンクグレープフルーツのカクテルも美味しそうですが
    イチモツ復活スペシャルも気になります!(笑)

    マスター!24日はフィッシュ&ツップスと
    スペアリブをお願いしたいですじゃ!

    了解です。
    スペシャル作りますじゃ。\(^o^)/

  2. だい より:

    こんにちぃわ。
    来週夫婦で注文します。
    楽しみで夜寝られない

    んですがぁ。
    んだばフルーツ買っておきますじゃぁ。\(^o^)/

  3. 琥太郎 より:

    美味しそうですねー!
    今年のお盆はお休みするのでしょうか?
    HP見てもお休みがわからないので( ´∀`)

    お盆中は休まず営業ですんじゃ。
    帰省した人たちが飲みに来るんでの。\(^o^)/
    お盆おわったらゆっくり休みますんじゃ。

  4. わだしファン より:

    美味しそう~!
    グラスも素敵。

    してこのカクテルのお名前は?

    アトムマスター美肌スペシャル!\(^o^)/

  5. toshi@iwate より:

    飲むには、マスターの疲れる前にって事ですな(^^♪

    飲んでみでな・・・( *´艸`)

    んだ。
    toshiさんもわかってきたよんですの。
    んでtoshiさん用のイチモツ復活スペシャルもあるんだじゃ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »