夏のカクテル、モヒートなんじゃ。(^O^)

我が家の庭のミントもたくさん茂ってミントだらけ。
んで、モヒート。

超~熟女お二人とお手伝い熟女と3人で飲んでおった。

4 Responses to “夏のカクテル、モヒートなんじゃ。(^O^)”

  1. tansan より:

    あーこんな暑い日は
    モヒートいいですね!ミントでさっぱりしたい!
    いいですね!ミント大盛り!\(◎o◎)/!

    暑いですのう。
    我が家の庭はミントだらけなんじゃ。\(^o^)/

  2. toshi@iwate より:

    葉っぱっこの入った酒っこ飲みでなぁ・・・。
    めがったもんなぁ(●^o^●)
    ますます禁断症状だ。(-_-;)

    んだぁ!\(^o^)/

  3. わだしファン より:

    マスターさんちのお庭で育てた生ミント?
    本格的ですね!(^^)d

    そのうちマスターさんが端正込めて育てたこだわりの有機野菜がお店のお料理に使われる日も近いかも。

    種まきッ!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    今年はりんごとぶどうですじゃぁ。\(^o^)/

  4. アソウヒロコ より:

    生ミント、最高でした。
    7/14(土)はハニーヴォイスさんの同窓会で、お忙しいでしょうか?
    夜遅くなら、モヒート頼んでもOKですか?
    7/14は、ローソンで青ねごのDVDの発売の日ですね。
    だいごろうとマスターんちの猫ちゃん達のご出演楽しみです。

    もう一人の超塾女は、まだ帰って来てませんが、若い未熟女連れて行こうかな

    大丈夫です。
    我が家の庭から取りたてミントを持ってきておきます。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »