アトムのトロピカル・カクテルであるところぉ~のチチなんじゃよ。\(^o^)/

どうじゃ!
フルーツ盛だくさん。(^_^)v


8 Responses to “アトムのトロピカル・カクテルであるところぉ~のチチなんじゃよ。\(^o^)/”

  1. ちょいズレおやG より:

    あぁ~
    若い子にパフェパフェ・・・
    じゃなくて、パフェたべてぇ~w
    (;´Д`)
    暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

    せば今度来たどぎパフェかへらはんで。\(^o^)/

  2. あすか より:

    マスター、お久しぶりです(^ ^)
    去年の8月を思い出しました!
    私も次はお料理予約しよっと

    んですがぁ。
    予約して、たらふく食ってちょんまげ。\(^o^)/

  3. ハヤテ より:

    あ!これは俺の好きなカクテル\(^o^)/

    んだ。(^O^)

  4. アソウヒロコ より:

    マスタ。
    昨夜は、本当に有難う御座いました。
    サラダ、スペアリブ、グラタン、フィッシュ&ツップス、全て、みんな口を揃えて、こんな美味しいの初めて食べた‼️と言っておりました。
    (んだべ、マスターの食材を活かす思いとお客さんに喜んでもらいたいと思う気持ちは特別だから、美味しいのは、当たり前\(^o^)/)
    さらに、オレンジのカクテルで、みんな、メロメロになった所に、だいごろうの特別出演‼️

    最後まで、超幸せな気分でみんな、アトムを階段を降りました。

    来月も、また、同じメンバーで会合の予定です。

    マスター、幸せなひとときを有難う御座いました。

    へば、また\(^o^)/

    マスター
    それはよがったぁ。
    んだばって前日から気合入れて仕込みしとったので体力消耗。
    たっぷり寝て疲労回復!

    んでも前もって料理予約してもらえるとこうゆうスペシャルが作れるので。
    まんだなんでも注文してちょんまげ。\(^o^)/

  5. toshi@iwate より:

    イカン!
    ATOM禁断症状になるじゃ(;^_^A

    んだべぇ。ヽ(*゜∀゜*)ノ

  6. tansan より:

    すみません、言葉が少なかったです!
    フィッシュ&チップスは予約ですじゃ!
    もう一品何かほしいな~と思って考え中なんです!(^^)!

    了解ですじゃ。
    じっくり考えてちょんまげ。\(^o^)/

  7. tansan より:

    24日が待ち遠しいです!
    行く前に電話して料理の予約をしますね!

    了解ですじゃ。
    んで、フィッシュ&チップス予約してなかったっけ。

  8. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    食べたい♪
    マスターさん♪が作るのは、みんな美味しい(о´∀`о)
    はずれがないもんね( v^-゜)♪

    マスター
    なんもなんも。
    お母さんの世界一美味しいクッキーにはかなわんですじゃ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »