今週金曜日は大森ヒデノリさんのアイリッシュ・ライヴなんじゃが。(^^♪

まじかではありますが大森ヒデノリさんのアイリッシュ・ライヴですじゃ。
わだしもまた一緒に演奏させてもらえるんですじゃ。
日頃、「アトムにライヴでお世話になってるなぁ」とか「アトムのマスター頑張ってほしいなぁ」とかおもってる方は必ず応援に来てライヴを盛り上げてちょんまげ。

6月22日金曜日
¥2000(ドリンク付き)
19:00開場 20:00開演

出演:
大森ヒデノリ(フィドル)
神 路彦(ギター)
林 俊平(フィドル)

6 Responses to “今週金曜日は大森ヒデノリさんのアイリッシュ・ライヴなんじゃが。(^^♪”

  1. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    ハヤテ君♪
    ずっと後ろの席で座ってた男のコ♪体が大きくって、ちょっとびっくりしたけど(^.^)
    顔が可愛かった(*^^*)
    初対面だとなかなか話しかけられない私でした(°▽°)

    わだしの筋トレ、格闘技の師匠なんだ。

    今回は2回も手作りお菓子やケーキありがっとうでした。
    ここ2~3日久しぶりに甘いもの満喫してますじゃぁ。\(^o^)/

  2. 福田 より:

    はじめまして。
    YouTube を見て、大変興味を持ち、コメントしました。
    7月に青森に行く予定ですが、マスターの店、マスターの車コレクションを拝見したいのですが、いかがですか。
    青森訪問予定は7/14です。
    ご返信いただけると幸いです。

    マスター
    んでしたかぁ。
    ありがとうです。
    7月14日はライヴが入っておりました。
    22:00から普通営業なんですじゃ。
    そのまえにもお店には入れますがこの日のライヴは満員御礼状態でゆっくりお話なんぞも出来ないとおもるんですじゃ。
    お店のスケジュールを確認してなにもないときにいらしたほうがよいかとおもいますじゃ。
    ご検討してみてちょんまげ。\(^o^)/

  3. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    大森さん♪
    神せんせー♪
    アトムマスターさん♪
    ほんとに久しぶり(*^^*)
    楽しみにしてます(о´∀`о)♪♪
    あ、熟女のおねーさまも♪

    運転、気つけで来てのぉ。\(^o^)/

  4. ハヤテ より:

    必ず行きますよ!!

    楽しみにしております\(^o^)/

    ハヤテ君はデカくてみんな見えなくなるので後方に席をとっておくんじゃよ。\(^o^)/

  5. toshi@iwate より:

    ライブ、見に行ぎでなぁ・・・|д゚)
    マスターの演奏、生で聞ぎでぇなぁ・・・。
    誕生日も間近だしなぁ・・・。

    んだ。\(^o^)/

  6. すかトロ より:

    マスター、先日は大変お世話になりました!
    もちろん駆けつけますよ。
    今から楽しみにしてま~っす(^0^)/。

    いつもいつも心強いなぁ。
    すかトロさん!愛してます!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »