お客さんの注目を浴びるも当然のようにしておる「売れっ子だいごろう」であった。\(^o^)/



たまねぎ帽子がよく似合うだいごろうであった。

30円引きで売り出そうと…。

それでも売れず半額で売り出せることになっただいごろうであった。

5 Responses to “お客さんの注目を浴びるも当然のようにしておる「売れっ子だいごろう」であった。\(^o^)/”

  1. はなぶさ 英子 より:

    だいちゃんと小麦粉ちゃんに逢いたい忘れられてしまいそうです
    7月2日に南阿蘇に行き父と家の猫たち(アダム&イヴ)に逢って来ます

    写真撮ってきてちょんまげ。\(^o^)/

  2. toshi@iwate より:

    だいちゃん、相変わらず、めんこい(^^♪

    しかし、まだおっきぐなったなや(●^o^●)

    半額セールって、もどはなんぼだったんだべな?

    んだ。
    toshiさんのイチモツのように日ごとに大きくなるんじゃよ。ヽ(*゜∀゜*)ノ

  3. アソウヒロコ より:

    ヤッパ、大五郎、超カワイイ
    また、会いに行きま~す。

    だいごろうは元は人だったらしいです。
    我空さんが言ってましたぁ。\(^o^)/

  4. わだしファン より:

    半額の目がさすがに怒っている…w

    んです。
    売るのはやめましたんじゃ。(^_^;)

  5. たそがれのギター弾き より:

    いや~、そんなに値引きして売らなくても~~オーホッホ(⌒∇⌒)。
    だいごろうくんは、立派なホストに成長しましたね。(^▽^)/

    んだ。
    NO.1ですじゃ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »