パフェを注文して喜んでいる、かなりヨッパの高校同期の白戸であった。(^_^;)

今年61歳になるんじゃ。(^_^;)

5 Responses to “パフェを注文して喜んでいる、かなりヨッパの高校同期の白戸であった。(^_^;)”

  1. toshi@iwate より:

    今度行った時は、まんず、わしぇねでパフェだな。うん。

    スペシャルだな。
    ソープのスペシャルもいいけんど。ヽ(*゜∀゜*)ノ

  2. 秋田市の不良オヤジ より:

    先日は泥酔してしまいどうも すいませんでした
    恭子さんにも失礼な発言をしてしまい反省しています(^_^;)
    いつかアトムの舞台で夫婦で演奏できるように今頑張ってギブソンとバイオリン鳴らしています。ご期待くださいませ(^_−)−☆
    また 遊びに行くんでよろしくです。

    マスター
    わざわざありがっとうでしたじゃ。
    ちょと忙しくてゆっくり話しっこできませんでしたの。
    まんだ来てけへ。
    オヤジさんとは仲良くなれそうですじゃ。\(^o^)/

    そういえば、熟女恭子ちゃんに「やらせろやらせろ」と言っておったもんのう。
    やっぱしおどごは死ぬまでそうでないと。\(^o^)/

    熟女より
    楽しかったでぇ~す。
    また奥様とお二人でお越しください。
    お待ちしてまぁ~す。
    (*^-^)ノ

  3. アソウヒロコ より:

    オー!
    両手にパフェ!
    おめでとう‼️

    一個はお手伝い熟女におごったやつですんじゃ。

  4. わだしファン より:

    迫力ある写真ですね(^-^;A

    かなり顔がでかいひとだからのう。

  5. たそがれのギター弾き より:

    うふふふ、どなたでも美味しいものは嬉しいんですね。
    美味しく食べられることはシアワセな事です。
    飲んで食べて、人生を謳歌してください。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »