アトムの人気メニューであるところぉ~のホットケーキを注文するハヤテ師匠であった。(^O^)

7 Responses to “アトムの人気メニューであるところぉ~のホットケーキを注文するハヤテ師匠であった。(^O^)”

  1. UFO より:

    はじめまして、こんにちは。
    たまにYouTube視聴してます。
    今度、青森に行く用事があり、
    スケジュールに余裕があったら、お店にお邪魔したいです。
    お見せは何時までやってますか?
    猫ちゃん達にキャットフードを買って行きたいですが、
    こだわりありますか?

    マスター
    んですかぁ。
    お店は平日ですと12;00頃までやってますよ。

    猫様たちはシーバが大好きですんじゃ。
    毎日店内をうろうろしてます。

    お店たまに予告なく休むときがあるので必ず確認と電話くださいですじゃ。
    よろぴこですじゃ。\(^o^)/

  2. TAMKAO(田村) より:

    ハヤテ君用にもっとデカいの作らねばw
    (^-^)

    んだ。
    これ一個でハヤテ君用にしねばまいねびょん。

  3. カナダの親父 より:

    先日は突然お邪魔して申し訳ございませんでした。 スコップ三味線の店は結局見つからず、そのままホテルに帰って寝ました。

    マスター
    んでしたかぁ。
    案内すればよかったですの。
    帰ってくるかとおもって待ってましたんじゃ。
    シンプソンのジャケット、本当にありがとうです。
    嬉しかったですじゃ。
    また日本に帰って来た際には遊びにきてちょんまげ。
    どうもありがとう!\(^o^)/

  4. たそがれのギター弾き より:

    毎度でふぅ。ハヤテ君また一回りおっきぐなったんでねが。
    ホットケーキはやっぱホットケーキだな。
    パンケーキなんて言う連中の気がしれん。(^▽^)
    あ~、おらぁやっぱりマスタースペシァルアトムパフェ食いてぇ(^▽^)/。

    んだ。
    ハヤテ師匠大きくなった。
    だんだん怖くて怖くて組み手が出来なくなってきた。ヾ(・_・;)

  5. toshi@iwate より:

    ハヤテ君もデッカイが、ホットケーキもデッカイ。( *´艸`)

    後ろのお客さんが、やけに気になる・・・。

    飲みすぎたわだしの後輩でした。

  6. ハヤテ より:

    次はパフェですね(*´∇`*)

    せばスペシャルパフェだな。

  7. 秋田市の不良オヤジ より:

    明日 遊びに行くんでよろしくだよー
    いぶりがっこ持ってぐから

    マスター
    んだの。
    まってらはんでのぉ!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »