今日のアトムパフェじゃ!\(^o^)/


どうじゃぁ!
美味しそうじゃろ!\(^o^)/

6 Responses to “今日のアトムパフェじゃ!\(^o^)/”

  1. TAMKAO(田村) より:

    食後のデザートに食ってみたいのぅ
    (o´∀`)b

    食後でなくても食っってみたほうがいいのう。(^O^)

  2. スマオ より:

    初めまして!
    すっごくおいしそうなパフェですね^^
    オーダーして食べてみたいと思いました(^^♪

    マスター
    んだ。
    そのときある材料でいろいろ変わるんですじゃ。
    地元の方だったら食べに来てちょんまげ。\(^o^)/

  3. アソウヒロコ より:

    美味しいそ~。
    この前、秋田県の大館市からマスターに会いに来た、お酒の飲めないワケモノが、アトムパフェ食べておりました。
    それも、美味しいそうでしたが、今日のは、更にパワーアップしてますですじゃ!
    ピンクのハートに目が釘付け‼️

    その日のメンタル具合によって変わりますんじゃ。\(^o^)/

  4. たそがれのギター弾き より:

    (´;ω;`)ウッ…魔の誘惑、んでもフルーツがたっぷりだがらいいっきゃね。
    特にイチゴは低カロリー(^▽^)。

    誘惑には負けないほうがいいの。
    とくに持病もちはの。
    最近わだしは食事改善を徹底してやっておりますんじゃ。
    かなりの健康体になってきましたよ。\(^o^)/

  5. わだしファン より:

    か、可愛いw(*^^*)

    いちごがあるうちの限定パフェ。ヽ(^。^)ノ

  6. toshi@iwate 携帯ver より:

    ゴージャスだなあ(^ω^)
    食いでぐなるじゃ(^^)

    今度来たどぎ食ってみればいいきゃね。
    んでも食ねばまいねものいっぺあるのう。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »