カフェバーではあるけんど最近アトムパフェの注文が多くなってきたのう。(^O^)

アトムパフェはそん時ある材料で作るんじゃ。
んで今回のアトムパフェ。


どうじゃ!
フルーツ盛りだくさん。\(^o^)/

7 Responses to “カフェバーではあるけんど最近アトムパフェの注文が多くなってきたのう。(^O^)”

  1. ハヤテの友人、チバちゃん より:

    先日はピザに、パンケーキごちそうさまでした\(^o^)/
    次はパフェを食べさせていただきます(^-^)

    事前に連絡くれればスペシャルパフェを作りますじゃ。\(^o^)/

  2. toshi@iwate より:

    まんだ食いでぐなるものばっかし(;^_^A
    ことしは、いきなり登場するかもしれません。
    とりあえず、GWは行けません(´;ω;`)

    たそがれのギター弾きさ~ん、お久しぶりです(^^)/

    いきなり来ると危険ですんじゃ。
    最近よくお休みするんで。(^^;)

  3. たそがれのギター弾き より:

    おらもくいでぇ~なぁ~

    なんぼでも食わせたいんだけんどちゃんと体のことも思いやりながら食ってちょんまげ。(^O^)

  4. 加齢臭♂ごま油 より:

    よし!送ってもらお! (^O^)

    それだば材料持って行ってその場で作ったほうがいいの。

  5. わだしファン より:

    美味しそう!

    流行ってるんですってね、締めのパフェ(^q^)

    サラリーマンたちが5人位で最後にアトムに来てみんなパフェを注文することがあるんだ。(^_^;)

  6. 熟女 より:

    よし!あたしも食べよう!(笑)

    あど太らねぇように。(^_^;)

  7. ハヤテ より:

    よし!次はこれ食べます!(*^^*)

    んだばもっと大盛りにしよう!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »