お客さんであるところぉ~の熟女姉さんのおしりにスリスリさせてもらったんじゃ。(#^.^#)

熟女のおしりはプヨプヨしてそれはそれはさわりごこちがよかったんじゃ。(#^.^#)

わだしの満面な笑顔なんじゃ。
年寄りにはこんだけで十分しあわせんなんじゃ。

6 Responses to “お客さんであるところぉ~の熟女姉さんのおしりにスリスリさせてもらったんじゃ。(#^.^#)”

  1. たそがれのギター弾き より:

    熟女さま

    ご心配お掛けして、申し訳なかとです。にゃんずもおっきぐなったべね~。
    早くお店にお邪魔したいところではありますが、はやる気持ちを抑えて、少々体を労りたいと思います。
    また、お店に行ける日を楽しみにしております。
    へばっ(^▽^)/

  2. 熟女 より:

    たそがれのギター弾き さま♪

    心配してました~!!!
    また、いつでもAtomにお出でくださいませ(*^.^*)
    お待ちして居ります(^^)

  3. たそがれのギター弾き より:

    ありぇ~、まんず元気でいい事ですね。

    すっかりご無沙汰しちまって、申し訳なかったですぅm(_ _”m)。
    ちっとばかし訳あって、雲隠れしておりましたじゃあ。(^^ゞ

    女子高生に無理やりキスしたとか、担当女性記者にセクハラ発言して、逃げ回っていたとかではないのでご安心下さりませぇ~。アハハ

    少々ゆっくりして、少しづつ元に戻れるようふんばり、またお店にお邪魔したいと思います。

    マスターもお元気で、へばっ(^▽^)/

    マスター
    いっやぁ~、ほんとに心配になって電話してしまいましたんじゃ。
    ともあれ生きてて良かったぁと(笑)熟女共々ほっとしてましたんじゃ。
    あんまし無理さねんで、へばぁ!

  4. toshi@iwate より:

    うむう・・・(;´Д`A “`

    その気持ち、おらはわがるヽ(^。^)ノ

    前立腺機能全開ですじゃぁ。\(^o^)/

  5. TAMKAO(田村) より:

    元気で何よりですじゃw
    ( ´艸`)

    んだ。
    こうゆうのが何よりの源ですじゃ。\(^o^)/

  6. 原田くん より:

    あれぇ(^-^)なんぼいっきゃ(*≧∀≦*)

    んだ。
    熟女大好きオーラだしてるはんでの。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »