わだしの場合よくあるまったく記憶がないこと。(^_^;)

夕方買い物のとき買ったのはおぼえてる。
昼起きたらパソコンディスクの前に並んでおった。
誰が食ったんじゃろ。
我が家には猫7匹とモルモットとハムスターしかおらんのじゃが…。

おそらく起きて無心に、ハグハグと一気に食ったんじゃろ。

おそらくみかんの皮の前方にある眠剤を飲みすぎたんじゃろ。
薬がやめられなくて困っておる。(T_T)

4 Responses to “わだしの場合よくあるまったく記憶がないこと。(^_^;)”

  1. れっちゃん より:

    こんにぃつわぁ。
    お久しぶりです。
    苫小牧の路上の雪が無くなったこの季節、私がやる事は“アパホテル(青森駅県庁通)”の宿泊とフェリーの予約をする事なんじゃ。
    5月1日(火曜日)開店直後、我が夫婦がまたお邪魔するのじゃ。
    楽しみなのじゃ。あっゴールデンウィーク中は、大丈夫ですよね?

    マスター
    んですかぁ。
    了解ですじゃぁ。
    楽しみにしてますじゃぁ。
    へばぁ!\(^o^)/

  2. toshi@iwate より:

    おらのおふくろも、眠剤飲み過ぎた時に奇行があったな・・・(・.・;)
    マスターも気つけねば。(;^_^A

    マスター
    気をつけてるんだけんど記憶にない行動をしてるようなんだ。
    なんたって覚えてないんだはんでどうしようもないんだじゃ。(^^;)

  3. maja より:

    こんにちは。
    ゴーヤの動画!マスターのこんにちは~、大好きです。あ、今日も元気ですねと嬉しくなりますよ。津軽弁にもはまっています。津軽弁は優しい愛嬌ある方言ですね。これもマスターの動画を見てから好きになりましたよ。
    それにしても食べすぎのように思います、蜜柑・・。腹八分目と言いますが。減塩、と八分目です!
    いつも面白い動画ありがとうございます。

    マスター
    こんにぃつわぁ。
    わだしの動画で津軽弁好きになってもらえれば嬉しいですの。
    なんたって標準語言えないもんでの。(^O^)

  4. わだしファン より:

    マスターさんってミカンの袋は残す派なんですね~。
    さすがおぼっちゃんw

    春眠暁を覚えずの波に乗って不眠症を克服しちゃいましょう。
    ぽかぽか陽気の日に猫とお昼寝からでオケ!

    マスター
    不眠症ではないんだけんど、お薬依存症みたいな感じになってしまったようでござる。
    少しずつ減らしていってるんですがの。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »