大好きなまこりんのハゲ頭にチュッチュチュッチュしたんじゃよ。(#^.^#)

まこりんのベースギターの腕前はトップクラス。
アトムに来るハゲ頭でもトップクラスなんじゃよ。

このわだしの幸せそうな満面の笑顔を見てくれぇ!ヽ(^。^)ノ

8 Responses to “大好きなまこりんのハゲ頭にチュッチュチュッチュしたんじゃよ。(#^.^#)”

  1. ペリドット より:

    マコりん可愛いねっ!

    マスターとラブラブじゃん

    相性良い感じなの伝わる〜〜

    マスター
    んだ。
    まこりんはミュージシャンとしても大好きな仲間なんじゃよ。\(^o^)/

  2. ハヤテ より:

    次はキュアさんにもお願いします(笑)

    そりゃ名案だ!\(^o^)/

  3. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    マスターさん♪
    今大好きなのは、まこりんさん♪のハゲ頭なんですね……(・_・)
    ちょっと寂しいけど(;_;)
    ただいま糖質制限のためのお菓子作りを勉強中(^-^)
    私自身、ダイエットも考えてますので(^-^)♪
    来月待ってて~o(^o^)o♪

    糖質制限のお菓子ですかぁ。
    それか楽しみじゃぁ!\(^o^)/

  4. 青森マルコウ より:

    何だその、アトムに来るハゲ頭と言うのは、!

    マスター
    マルコウ君が居ればかなり「充実ハゲ頭クラブ」ができるんだいのう。

  5. toshi@iwate より:

    なんと、いい笑顔(*´▽`*)

    んだ。
    この写真ポスターにしたいくらいなんだ。(^O^)

  6. 熟女 より:

    ここだけの話・・・
    マスターは、まこりんサンの事がとっても大好きなので、kittyルームには まこりんサンの お写真 飾ってあるそーな(*^.^*)

    んだ。(^O^)

  7. わだしファン より:

    まこりんさんの左手薬指に光る指輪とマスターさんの熱い接吻が背徳のにほひ…。

    まこりんの奥さん公認でござる。(#^.^#)

  8. maja より:

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    おやじ2人の笑顔@@☆彡
    いいんじゃないの(笑)
    マスターはピンクが好きなのですか?頭ピンク、洋服ピンク!ピンクピンク!
    私はオレンジレンジに夢中なのです^^?
    マスターに影響されてる・・髪の毛オレンジにしてアトムにGOなのじゃ。

    マスター
    ピンク大好きですねぇ。
    オレンジも大好きですねぇ。
    これらの色は気持ちが元気になりますんじゃ。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »