アトムのアイドル猫、りゅう、こむぎ子、だいごろうがテレビ出演したんじゃよ。

青森放送の「あおねご」という番組に出演。
そのテレビを見るだいごろうとこむぎ子であったんじゃ。
ちなみに「あおねご」とは「あおもりのねご」ということなんじゃよ。



4 Responses to “アトムのアイドル猫、りゅう、こむぎ子、だいごろうがテレビ出演したんじゃよ。”

  1. toshi@iwate より:

    んだ!まんだ、りゅう君と会ってない・・・(;^ω^)

    昔、飼ってたニャンコに、どことなく似てるんだよねぇ(^^♪

    せば今度来たどぎ連れてくるはんでのぉ!

  2. maja より:

    こんにぃつわ^^/。初投稿で~す。
    YouTube面白楽しく拝見させていただきました。元気が湧いてくる動画です、ありがとうございます!
    お体大事にしてください。陰ながら応援させていただきます。
    俊平マスターのバイオリン、アイリッシュ民謡聴きたいです。
    遊びに行きますので待っててくださいね☆彡

    マスター
    んですかぁ。
    ありがっとうですじゃぁ。
    お店来れたときは生演奏でもしますかいの。
    よろぴこ!\(^o^)/

  3. わだしファン より:

    見てる見てるw

    あれ、りゅう君がいない…(=゚ω゚=)

    ほとんど寝でる。
    年寄りだはんで。\(^o^)/

  4. 熟女 より:

    皆さま、ご来店の際
    「にゃんこ、お願い」と言って頂ければ、こむぎ子&だいごろう 喜んで参上致します♪(=^ェ^=)
    《りゅう は 、たま~に来ます☆》

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »