雪国でないとこでアトムのホームページを見ている方々へ。\(^o^)/

ここ数日はお店が終わって帰るときはこのように完全防備ですじゃぁ。(^_^;)


6 Responses to “雪国でないとこでアトムのホームページを見ている方々へ。\(^o^)/”

  1. アラ還@東京 より:

    いつもヤフオク中古車、楽しく拝見させていただいています。この度1998年式レガシーツーリングワゴン四駆、ターボを手放すことにしました。まだ6万キロで快調、ワンオーナー、車検も来年暮れまで残っているのでご興味のがあれば連絡ください。

    マスター
    手放すんですかぁ。
    ヤフオクかなんかに出品してますかぁ。
    ぜひ拝見したいですの。\(^o^)/

  2. ちょいズレおやG より:

    う~む・・
    思いだしてまる~w
    雪があって当たり前なんだけんど、無いところで生活すっと、やっぱしあると大変だと思ってまるんだなぁ~
    下が雪だったり、凍ってたり、濡れてると車いじりで潜れないからねw
    わんこの散歩もベチョベチョになっちゃうし・・・
    (;´Д`)
    好ぎなごとやるにもまずは健康あってのことだがらね!
    油断しないようにね♪

    マスター
    んだ。
    あと少しの辛抱ですじゃぁ。(^O^)

  3. わだしファン より:

    南極越冬隊w

    あおねご見ましたよ~(=^ェ^=)
    お客さんが来店するとわらわらと出勤、しばらくして接客にも飽きるとソファの上で大運動会開催!

    アトムの上って女の子達(男の子も)の寮になってたんですねw

    血圧サージでアタるといけないので外出の際はどうぞ暖かくしてお出かけ下さいね。

    最近は、お客さんだいごろうに会いに来るようになってきましたんじゃ。
    人気者ですんじゃ。\(^o^)/

  4. 虎キチ より:

    ミシュランのムッシュナントカのようで何だかカワイイなと思ってしまった (o^^o)

    マスター

    あぁ~。
    なるほどね。
    似てる似てる。\(^o^)/

  5. 豊田 より:

    まだまだ青森は雪もいっぱいで寒そうですね。マスターも体調管理に気をつけて頑張ってくださいね‼︎

    毎日毎日店終わってから雪かきですじゃ。
    今日も大雪。
    春はまんだまんだですじゃぁ。

  6. toshi@iwate 携帯ver より:

    マスター、風邪には気をつけてください(^ω^)

    わだしはほれ、バカだから風邪ひかないんですじゃ。
    予防接種もしたことないんじゃよ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »