工藤パンで一生懸命働いておる青森のわげもの。(^O^)

うっちーは寒いので南国の雰囲気のトロピカルカクテルなんじゃと。

田村君はチーズが苦手なのでチーズをかけない部分も作ったんじゃ。

工藤パンのお偉い方々。
こうゆうわげもののおかげで工藤パンが永く続いておるんじゃ。
ブラック企業と言われないようにこのわげものたちの待遇をもっとよくしてちょんまげ。m(__)m

4 Responses to “工藤パンで一生懸命働いておる青森のわげもの。(^O^)”

  1. ハヤテ より:

    なるほど!工藤パンのお偉いさんがアトムピザのレシピを盗みに来たのですね!(笑)

    んだ。
    んで、食べでいったんだ。(^O^)

  2. toshi@iwate より:

    乳・・・もとい!
    チチとAtomピザヽ(^o^)丿
    どちらも、クセになりマッスル(*´▽`*)

    んだ。
    これ二つで体力消耗してしまうんだ。(^O^)

  3. TAMKAO(田村) より:

    この時のウッチーノリノリやったな~(^-^;)
    チーズなしのピザでも旨かったですわ(≧∇≦)b

    マスター
    \(^o^)/

  4. わだしファン より:

    フルーツ盛り盛りトロピカルカクテルとアトムピザだー!(o>ω<o)

    マスター
    んだ。
    いいとこどりだっきゃの。(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »