飲食店、一年で一番お客さんの来ない2月ではあるのだけんど…m(__)m

こないだの大寒波以来お客さんはパッタリじゃの。
月、火と来たのはだいごろうだけじゃった。


4 Responses to “飲食店、一年で一番お客さんの来ない2月ではあるのだけんど…m(__)m”

  1. ちょいズレおやG より:

    時間の空いてるときは、次のイタヅラ考えるんだべw
    内装にするか外装にするか、どの車にするか決めておいてね♪
    今度またいったときになんかやるべw

    んだ。\(^o^)/

  2. toshi@iwate より:

    大ちゃん、まだおっきぐなったんでねべが?
    寒さに負けず、体調を崩さないように(^人^)

    んだ。
    toshiさんのオチンコみたいにすぐ大きくなるんじゃよ。\(^o^)/

  3. ロブスター鈴木 より:

    楽しそうなお店で行ってはみたいのですが、栃木で遠いためなかなか行けません(^_^;)
    負けないで頑張って下さい(^。^)

    栃木ですかぁ。
    東京にいたころ佐野に友達がおってよく行きましたんじゃ。
    懐かしい。\(^o^)/

  4. わだしファン より:

    猫カフェ(=^ェ^=)

    来週だいごろうはRABの{あおねご」に出演するんだよ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »