「2016年11月」の記事一覧

わだしのおふくろ様であるところぉ~のとみ様90歳は時々ショートメールをよこすんじゃよ。\(^o^)/

今回のおしりライターなんじゃよ(#^.^#)

035

どうじゃ! いいおしりじゃろ! ムシャムシャしたいのう。(#^.^#)

ラスのサングラスかけたら「Shunpei nace looks for you!」といことでサングラス貰ったんじゃ\(^o^)/

今日、ホームページを見たまつもと歯科医院であるところぉ~のまつもと君と後輩の歯医者さんを連れて、こないだのピザの歯型鑑定にやってきんじゃ。(^_^;)

わだしはこうやっていっしょけんめいピザを作っておるんじゃよ\(^o^)/

だれじゃぁ!わだしがいっしょけんめい作ったピザをこんなふうに食べ残した人は!(~_~メ)

2013_0306_110941-cimg4830

わだしのピザはちゃんとみみまでおいしいんじゃよ。 これは一つの事件じゃ。 まつもと歯科のまつもと君に歯型鑑定をしてもらって犯人をさがさねば。

真奈美ちゃんが来たんじゃ\(^o^)/

img_7414

7~8年くらい前にアトムを手伝ってくれてた真奈美ちゃんがライブの時にやって来たんじゃ。 7~8年ぶりなわけなんじゃ。 あんときは冬での。 のりちゃんの代わりに臨時で来てくれてたんじゃ。 真奈美ちゃんは五所川原の向こうに住・・・

最近は体調もよく、道場最年長のわだしは稽古に励んでおるんじゃよ\(^o^)/

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »